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2016/06/28

「GINZA MATSUYA × TIME & EFFORT POP-UP STORE」出展レポート

「GINZA MATSUYA × TIME & EFFORT POP-UP STORE」出展レポート

2016年度ポップアップストアイベント第二弾「GINZA MATSUYA × TIME & EFFORT POP-UP STORE」を松屋銀座本店本館5Fにて6月8日(水)から12日間行いました。

最終日、6月19日(日)は、父の日ということもあり、ギフトにぴったりのバッグ、革小物をラインナップ。
『JAPAN QUALITY』をテーマに日本のものづくりスピリットが詰まった逸品をご紹介しました。

「GINZA MATSUYA × TIME & EFFORT POP-UP STORE」レポート

今回は、注目の新進クリエイター二組を招き、ライブ&オーダー企画を実施。
会期前半は〈 Miguel Blancas _ ミゲルブランカス 〉 製作実演&革小物パターンオーダー会。
革小物のほか、ライダースジャケットも出品。
デザイナー自ら採寸、ていねいにフィッティング。レザーや裏地ほか、好みのサイズ感であつらえることができ、女性にも支持されました。

「GINZA MATSUYA × TIME & EFFORT POP-UP STORE」レポート

〈 STUDIO LA CAUSE _ スタジオ ラ コーズ〉製作実演会&デザイナー来店販売会では、名古屋を拠点とするブランドがバッグ、財布、革小物を携え出張。
しなやかさを兼ね備えたリバース素材が魅力の長財布が好評でした。

恒例の〈 BootBlack _ ブートブラック 〉レザーケア&シューケア実演会も人気。
梅雨ということもあり、お手入れのご相談が多かったようです。
ケア用品のトップメーカー〈 コロンブス 〉社のスペシャリストによるシューシャインはイタリアをはじめ、海外でも高く評価されています。
鮮やかな手さばき、艶やかに磨かれるプロセスに見惚れてしまいますね。

〈 TIME&EFFORT×cotone _ タイム&エフォート × コットーネ〉
ミニワークショップもおなじみとなりました。
おかげさまで大盛況。
父の日直前ということもあり、ご来店のお客さまが多く、お子さん、ビギナーさんも参加でき、たくさんのかたが革小物手づくり体験を楽しんでくださいました。
大切なお父さまへのとびきりのギフトとして、日本製革製品をお選びいただき、ありがとうございます。
次回以降のポップアップストアイベントでも、もちろんラッピングを承ります。
洗練された審美眼の大人のかたがたによろこんでいただけるような上質かつ個性あふれるアイテムをご用意する予定です。 どうぞ、お楽しみになさってくださいね。

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