News

2013/05/21

5月23日(木)開催 レザークラフト体験会 ~草加産地レザーコレクション~

5月23日(木)開催 レザークラフト体験会 ~草加産地レザーコレクション~

レザークラフト体験会 5/23(木) 13:00-18:00

大人も子供も楽しめて、誰でも簡単に作動物のレザークラフト体験会を開催いたします。恐竜、ライオン、ダックスフントなど自分のお好きな動物をお選びいただき、ペンを使ってオリジナルの表情を演出いただけます。ぜひお気軽におこしください。
※参加費無料/事前申込不要。

Leather Town SOKA
草加産地レザーコレクション
5/11(土)-24(金)

皮革産業が盛んな埼玉県草加市は、革をなめす加工工程から皮革製品づくり・販売まで行っている全国的にも数少ない街です。
和のデザインを融合させた草加のファッションブランド「ASOKA」、アウトドアシリーズ「asobe」、エコレザープロジェクト「彩鞄」など、草加ならではの技術とデザインを融合したラインナップを展示いたします。
期間中は、レザークラフト体験会も実施します。ぜひ草加レザーコレクションの魅力を体感しにおこしください。


ASOKA
皮革の町・埼玉県草加市で生まれた新進のファッションブランド。
日本の代表的な収納用具である風呂敷の美しさと、柔軟性に、鞄の機能を融合させ、新しいスタイルの鞄を作りました。FUROSHIKI・KINCHAKU・ORIGAMIをテーマにした、未来のファッションの提案をいたします。

ASOKA
ASOKA


asobe
アウトドアライフをテーマにしたブランド。
ヌメ革(タンニンなめし)と綿帆布を使用し、一針一針丁寧に縫いこまれた、はっ水処理のほどこされたバッグは、週末のアウトドアにぴったりのデザインと機能性を兼ね備えています。流行に左右されずにすえながくお使いいただける一品です。

asobe


彩鞄
エコレザーのやさしい革を使ったオリジナルブランド「彩鞄」。
ペンケースやブックカバー、パスケース等の小物から、非常時には防災頭巾としても使えるトートバッグやエプロンなど、新しい皮革製品の可能性を感じられるラインナップを展開しています。

彩鞄
彩鞄

Category

Archive