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2016/05/18
「JR NAGOYA TAKASHIMAYA 7F × TIME & EFFORT POP-UP STORE」出展レポート
《 TIME & EFFORT 》のネクストステージとして、2016年度第一弾ポップアップストアイベント「JR NAGOYA TAKASHIMAYA 7F × TIME & EFFORT POP-UP STORE」をジェイアール名古屋タカシマヤ7F 南エスカレーター横特設会場にて4月13日(水)から14日間行いました。
今回は<JAPAN Quality>をテーマにジャパンレザーのアイテムを12ブランドから厳選。
バッグ、財布、革小物ほか、日本のものづくりスピリットが詰まった逸品をそろえました。
紳士服紳士雑貨フロアということもあり、メンズを主体としたコレクションでしたが、シンプル&ベーシックなデザインを中心にジェンダーレスで使えるものも豊富に展開。
女性のかたもお立ち寄りくださいました。
ビジネスパーソンにはクラッチバッグが人気。
バッグインバッグ、社内の移動、華やかな席のお招ばれ、とマルチに使えます。
バッグ、財布、革小物ほか、日本のものづくりスピリットが詰まった逸品をそろえました。
紳士服紳士雑貨フロアということもあり、メンズを主体としたコレクションでしたが、シンプル&ベーシックなデザインを中心にジェンダーレスで使えるものも豊富に展開。
女性のかたもお立ち寄りくださいました。
ビジネスパーソンにはクラッチバッグが人気。
バッグインバッグ、社内の移動、華やかな席のお招ばれ、とマルチに使えます。
会期中には2つのスペシャルイベントを開催。
まず、「〈 WILDSWANS _ ワイルドスワンズ 〉order sales」。
新作シリーズを数量限定でオーダーできる受注販売会。
ブライドルレザーをフィーチャーした本格派アイテムが好評でした。
そして、「〈 TIME & EFFORT × cotone 〉mini workshop」。
AJIOKA.(アジオカ)が展開するレザークラフトブランド<cotone(コットーネ)>とのコラボレーション。
同ブランドの製品をお買い上げのかたは無料で参加可能。
今回は三角形の小物ケースをつくりました。
コインケースほか、さまざまな用途がある人気のデザインです。
お子さんもトライできるよう、シンプルに工夫されているのがうれしいですね。
男性女性問わず、幅広い年代のお客さまが革のものづくり体験を楽しんでくださいましたよ。
母の日が近かったこともあり、贈りものをお探しのお客さまも多くいらっしゃいました。
ポップアップストアであっても、ギフトラッピングを承ります。
ブランドによっては、お買い上げのかたに特製ノベルティをプレゼント。
今後も同様ですので、ご期待ください。
次回は東京で6月開催予定です。どうぞ、お楽しみに。
ポップアップストアであっても、ギフトラッピングを承ります。
ブランドによっては、お買い上げのかたに特製ノベルティをプレゼント。
今後も同様ですので、ご期待ください。
次回は東京で6月開催予定です。どうぞ、お楽しみに。