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2017/03/06
rooms 34 出展レポート
ファッションとデザインの合同展示会「rooms (ルームス)34」が東京・国立代々木競技場第一体育館で2月15日(水)から三日間開催され、《 TIME & EFFORT 》としてブース出展。2017-18年秋冬コレクションを中心に発表いたしました。
ポップアップストアイベントでおなじみの<JUNYA WARASHINA(ジュンヤ ワラシナ)>、<HOFF(ホフ)>、<ph7+(ピアッカセッテ)>に加え、<33(サーティースリー)>、<ANELLI(アネッリ)>、<MODEMOi(モデモイ)>、<Sisii(シシ)>など、クリエイティブなブランドをラインナップ。
ロングトレンド<ノームコア(究極のシンプル)>も終わりに近づき、モード性の高いアイテムに注目が集まっています。
ロングトレンド<ノームコア(究極のシンプル)>も終わりに近づき、モード性の高いアイテムに注目が集まっています。
高感度ユーザーのかたがたは、早くもデザイン・コンシャスな革製品をお探しのようです。
《 TIME & EFFORT 》では、そんな期待にお応えすべく、最新のジャパンレザー・コレクションをご提案いたしました。
2017-18年秋冬コレクションは、ブラックとホワイトを中心に展開。
ファッショントレンドとして華やかなカラーリングが復活するなか、そのコーディネートに相応しく、多様な着こなしに馴染みながらも存在感のある革製品をご用意。
モノトーンだからこそ、デザイン、素材、縫製といったベーシックな要素が際立ち、クオリティの高さがそっと伝わります。
バッグ、シューズ、革小物だけでなくウェアも豊富に出品。トータルでファッションを提示することで《 TIME & EFFORT 》の世界観を表現できたと自負しております。
また、今回の展示では、インスタレーション的なアプローチに挑戦。ブース内でスペシャル動画をお披露目しました。
スクリーン前のシューズをモデルにした浮世絵GIFアニメーションが次々とシューズの色を塗り替えるプレゼンテーションが、多くの来場者の目を魅きつけました。
スクリーン前のシューズをモデルにした浮世絵GIFアニメーションが次々とシューズの色を塗り替えるプレゼンテーションが、多くの来場者の目を魅きつけました。
このコレクションをベースとし、来年度もポップアップストアイベントを全国各地の百貨店で開催予定です。
日本の革と革のものづくりの素晴らしさ、レザーファッションの楽しさをご紹介してまいります。どうぞ、お楽しみになさってください。