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「TIME & EFFORT POP-UP in GRANDTREE MUSASHIKOSUGI」 出展レポート
〈 TIME & EFFORT 〉のレザーPRイベント「TIME & EFFORT POP-UP in GRANDTREE MUSASHIKOSUGI」を11月20日(火)から11月26日(月)の一週間、セブン&アイ・ホールディングスの大型ショッピングモール「グランツリー武蔵小杉」2F イベントスペース(1stステージ / 2ndステージ)で行いました。
テーマは「家族と一緒に、みんなと一緒に」。『レザーを体感する』をコンセプトに、注目のクリエイター、ブランドをセレクト。
〈 comma _ カンマ 〉、〈 minca _ ミンカ 〉、〈 THE CANVET _ ザ・キャンベット 〉、〈 niknit _ ニニット 〉と物販8ブランド中、4ブランドが初参加。フレッシュなメンバーとなりました。
会期中の三連休には「みんなのワークショップ」を実施。各参加ブランドがオリジナリティあふれるプログラムを提案。
「家族で楽しめる ぐにゃにゃんこのアクセサリー」はペイントするだけと手軽。「うちの子と同じ柄で」とスマートフォンの写真を見ながら描くかたも。いろいろな色、柄を描けるのも魅力です。
本格的なものづくりを、できるだけトライしやすく、との工夫が詰まった「シンプルだけどかっこいいJINMONのミニ財布、ペンケース、カードケース、キーストラップ」。
スタイリッシュな雰囲気が漂います。
ありそうでなかったデザインが目をひく「CARRYNESTのレザーカップホルダー」、「commaのいろんなカタチのかわいいキーケース」は、ギフトにぴったり。
お馴染みのブランドレザー〈 栃木レザー 〉の上質な素材を贅沢に使用した手づくり体験が好評の「ヌメ革がいい雰囲気のmincaのコインケースとブレスレット」、「レザー選びも楽しいTHE CANVETのミニトートバッグ」では、お子さんからグレイヘアの大人女子まで幅広い世代のかたが楽しんでくださって、感激です。
今回は初めての試みとして、お手入れセミナーを実施。各地で開催され大人気の〈 aozora shoe shine STUDIO _ アオゾラシューシャインスタジオ 〉をお招きし、二日限定の靴磨き教室を行いました。
会場をグランピンク感覚でコーディネート。ちょっと難しい印象のある靴磨きを女性向けにわかりやすく丁寧にレクチャーし大好評!
盛りだくさんでレザーの秋を締めくくるイベントとして相応しい内容となりました。
2018年は、公式サイト、SNSアカウントをご覧いただき、イベントにお出かけいただき、ありがとうございました。
2019年もさまざまな企画を準備しております。また改めてお知らせいたしますので、どうぞ、お楽しみに。